092403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ 丸一日、少年野球でした。
総会と懇親会。まだ2次会やってます。( ̄□ ̄;)!!
もう、秋ママは限界なんで失礼しました(-_-;)
疲れた。

その懇親会の中で、他のお母様方が「康樹くん、面白いよね~」と口を揃えておっしゃるのです。
「なんで?」と聞くと、家の中の会話をみんな喋ってるらしいんです。
もともと、口の達者な康樹!家の中丸見えだちゅうの( ̄□ ̄;)!!
はぁーーーー家でのあだ名が「害獣ぺラオン」なんです。
男のくせにペラペラ何でも喋るんじゃねーーー(`Д´) と前から良く怒られてます。
とても恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)

お騒がせした、足に刺さったカキ。
他のお母様が得意!だと言うので取って貰いました。
おみごと!!
すると、調子に乗ったぺラオン。また夕べの様子を喋る喋る。
人前では怒られないのをいいことに。
「お母さんは下手。だの。すぐ怒るだの。おばちゃんは全然痛くないよ~」と調子こきまくり!!

帰ったら、「ただじゃおかね~」とボソリと言うと静かになりました(笑
もちろん、家に帰ると雷が落ちました。あははっ。

☆ 気になる話を耳にしました。
今年の暑さは異常でシミが増えた~というと、アルコールが悪いというんです。お酒もシミの原因だと( ̄□ ̄;)!!
えーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!! じゃ、どうしてるの?
その奥さんも飲むの好きで毎晩飲んでた方なんです。
土日だけ飲んで平日は辞めたと。えーーー我慢できるの?
シミの為だから。す、すごい!

秋ママはアルコール依存症なんで、辞めれないだろうな(; ̄ー ̄川 アセアセ
イライラすると飲んじゃう。あははっ。
いつかシミだらけの顔になるのね。ひえーーーーー怖いーーーーー(>_<)

☆ 昨日のクッション、かのんママさんがお顔がみたい!と言うのでリクエストにお答えして撮りました。
今日は、見れるかな~ 腕が悪いんで、うまく撮れません(-_-;)
この子は、どこの子でしょう?

 クッション くっしょん 

☆ 大型台風接近中です。
この辺は停電になるので困ります。
どうか、お気をつけて!  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.04 20:24:02
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.