092333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏と秋 4164.jpg

   すっかり御無沙汰してしまいました(笑   サボり過ぎですねあっかんべー
   みなさま、お元気ですか?
   やっと晴れ夏が終わり秋らしくなってきました。

いや~今年の夏は暑かった雫 今もまだ日中は暑いですね晴れ
ワンコ達も夏バテ。3人ともダラ~~~っと犬
お誕生日 秋は8月に3歳のお誕生日を無事迎えました。
ちょっと体調が悪く心配しましたが今は元気です。

夏と秋 4030.jpg


       目見てみて~ 素敵なプレゼントを頂きました上向き矢印 

夏と秋 4160.jpg

これはお友達の、もかママから頂いたプレゼントですプレゼント
めちゃめちゃ可愛いでしょどきどきハートどきどきハートどきどきハート もかママの手作りです。小物入れになってます。 凄いよね~目がハート
チョコが春のお誕生日に、生クリームが秋のお誕生日にケーキ
心のこもったプレゼントに感激です泣き笑い もかママ、いつもありがとう上向き矢印


次に夏の間に増えた新しい家族を紹介します。

夏と秋 4029.jpg


               白めだか6匹です熱帯魚

パパが近所から貰ってきたのですが、どうも色がわからん
なんだか「ちりめん」が泳いでるみたいで・・・  家族に不評でした(笑
でも飼ってみれば慣れるもんで、水を入れてあげたり餌をあげると喜んで飛び跳ねたりするんです。かわいいですよ熱帯魚

あれあれ、忘れちゃいけないのが夏子さん犬

夏と秋 4167.jpg

変わらず元気です。彼女は夏バテ知らず。パワフルです炎炎炎

ミカンも色つき始めました。また忙しくなりそうです。
では、今度の更新まで(笑

                 
                 「おまけ」


   夏と秋 4021.jpg


      この春くんお気に入りです(σ≧∀≦)σ
      赤ちゃんみたいでかわいい~ (立派なものが付いてますが ψ(`∇´)ψ ケケケッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.04 16:23:35
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.