092306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぴんくモザイク 秋に励ましやお見舞いの書き込みありがとうございました。泣き笑い 
今日の日記をレスに変えさせてください。

               ありがたいことに日に日に元気になってます泣き笑い

夏と秋 4191.jpg 夏と秋 4193.jpg

食欲も出てきましたごはん ペロリと食べます。
オシッコの時は「出して~」と意思表示するようになりました。
春がサークル越しに ちょっかい出すと反応するようになりました。
立って反応します。一緒に遊びたいみたいです。

いや~あの一喜一憂した夜がウソのようです。ぴんくモザイク
一安心です。
でも油断は禁物!!
前回のようにホッとした時に急変したんだから。 安静に。

春をサークルに入れて秋を出してあげると嬉しそうに尻尾ブンブンスマイル
尻尾ブンブンが痛がらず出来る。ありがたいことです。

夏と秋 4196.jpg

ぴんくモザイク どうかこのまま回復しますようにきらきら 春と遊べるようになりますようにきらきら


                ハート(手書き) 買ってみました ハート(手書き)


  夏と秋 4199.jpg

         ず~っと気になってたドッグスリング音符
     うちの子はバッグも入りたがらないから無理だろうなぁ。と思ってました。
でも秋が悪くなって動けなくても外へは出してあげたい。お散歩したい。と思って買って見ました。
まだ秋が嫌がって痛がるといけないのでモデルは春くんです。
うん。バックよりはいい感じ。拒否反応も少ないみたい。ちょき
なんだか慣れないのか落ち着かない様子ですが(笑
入れて歩いても大人しい。
手で抱いてるよりも楽です。うちの子重いのであっかんべー

 ぴんくモザイク  本当に温かい励ましありがとうございました。秋は頑張ってますグッド              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 11:50:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.