092332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家に女の子がやってきました目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

            夏と秋 4235.jpg

藍ちゃん、はこべちゃん、ぽまちゃんです。ぽまちゃんは、はこべママの実家のワンコです。
いっきにりぼん花が咲いたようにラブリ~ハート(手書き)
やっぱ女の子はかわいいです。華やか。

うちの男組みは大興奮上向き矢印上向き矢印上向き矢印

夏と秋 4221.jpg

夏と秋 4218.jpg

夏と秋 4219.jpg

夏と秋 4224.jpg

夏と秋 4226.jpg

お尻をクンクン。
しかし、女の子チーム最強炎 めちゃめちゃ強いショック
秋も春もタジタジ涙ぽろり やはり千春ママの血を受け継いでいます(笑
藍ちゃん&はこべちゃん歯をむき出して、ものすごい顔で怒る。追いかける。噛む。
それでもお尻をクンクンしたい男組み雫 
みんなで大笑いしましたスマイル
ぽまちゃんはマイペース花

こんなに笑顔で笑えるのも秋が元気になったからこそ。体調どうかなぁ?と心配してたけど女の子のフェロモンに興奮!! え?病気なの?っていうくらい元気でした。

夏と秋 4222.jpg

はこべママに抱っこしてもらう秋ダブルハート そ、それなのに・・・
この後、迷彩バックにオシッコ掛けちゃいました失敗 な、なんてことを!! はこべママ、ごめんよ~雫

そんなハプニングもあり、つぎはミカン狩りへ。

夏と秋 4232.jpg

      楽しそうな はこべ一家スマイル こちらがはこべちゃんのブログです。  ぽちっとね。

約一年ぶりの再会でしたがとても楽しい時間でした。
遠くから たくさんのお土産、赤ハート愛をはこんできてくれてありがとう。
また藍ちゃんが帰ったときには会いに来てくださいね。



               葉 お見舞いが届きました プレゼント

夏と秋 4216.jpg


小龍ママからお見舞いを頂きました。ビックリです。
心使いありがとうございます。

まだ体の方も病気と闘ってる最中なんで元気の無い時もありますが画像からでもわかるように元気になりました。秋は頑張っています。
また小龍くんや天津くんに会える日を楽しみにしてます。ありがとうございました。

   こちらが小龍ママのブログです。桃色小龍包





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.28 21:28:51
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.