092340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏と秋 4255.jpg

             雨 雨です。 寒いです。
我が家は風邪菌に侵されています失敗 
家族中でうつしあい二周目が回ってきましたショック ありえねぇーーーどくろ
普通、二回も回ってこないだろ~炎炎炎
何かスッキリ治る方法はないもんか? つ、つらいっすほえー


        夏と秋 4256.jpg


     足跡足跡足跡      足跡足跡      足跡足跡足跡     足跡足跡     足跡足跡足跡


先日またまたきらきら女の子きらきら登場ダブルハート
そう、もかちゃんです。
少しの時間、もかちゃんを預かることに。うっきゃ~目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
かわえぇ~がなどきどきハート パパ&ママが居ないと私にベッタリスマイル
もうこれぞとばかりにスリスリ、グリグリ、しちゃいました(笑

            夏と秋 4247.jpg

さぁ!またもや女の子登場に男組みハッスルグッド 
やる気満々炎
しか~し、女は強いどくろ もかちゃんも強いです。
それでも諦めないストーカー春。若さでしょうか?
「しつこい!!」と家族から叱られても「そんなの関係ね~~~」って感じ。
秋ともかちゃんはいい感じ。もかちゃんも秋のクンクンには反応なし。
秋もしつこくないし。

       夏と秋 4249.jpg

何枚も撮ったのにボケボケ写真ばっか涙ぽろり ショック雫


犬 秋です。   病院 診察に行ってきました。お陰様で順調に回復しています。
お薬も半分になりました。
今のままで普段の生活をして異常がなければお薬をやめる。
という所まできました上向き矢印

本当にご心配してくださったみなさま。温かい励ましありがとうございます。

先生も「早い回復ですよ。発情するくらい健康なら順調です!」と太鼓判押してくださいました。(笑
もう一息です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.06 15:01:12
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.