092346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2007.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                 クリスマスツリー メリークリスマス クリスマスツリー

お誕生日我が家にも思いもよらぬプレゼント プレゼントが届きました上向き矢印

    夏と秋 157.jpg

                
                なんだかわかりますか?


    夏と秋 162.jpg 



                あみぐるみです。夏、秋、春のあみぐるみ。
                        そっくりでしょスマイル上向き矢印上向き矢印上向き矢印 

夏と秋 166.jpg             夏と秋 164.jpg
   
               こまかな所までよく似てるんですよ。そっくりなんですうっしっし

秋は興味津々。春はまたまたビビリどくろ 始めは怖くて吠えまくり近づけないNG
本物と間違えてるみたいです(笑

なんとかおやつで釣って写真を撮りました。

     夏と秋 177.jpg


     夏と秋 185.jpg

               秋、きまってます目がハート


    夏と秋 184.jpg


                ちょっと慣れてきた春

    夏と秋 183.jpg


                春と春

                カメラやっとこさ集合写真失敗
 

      夏と秋 189.jpg


               これが精一杯でした(笑

犬 もちろん夏子も撮りましたよ上向き矢印 
食いちぎるんじゃないか?心配でしたが一番すんなり撮らしてくれました。

あみぐるみをクンクンして「私に似てる?」って感じかな?(笑

       夏と秋 196.jpg


       夏と秋 198.jpg             



                夏子、美人だね~ダブルハートダブルハートダブルハート


このあみぐるみをプレゼントプレゼントしてくださったのがりんままさんです。

『りんままの編み編み日記』http://amiamirinrin.blog.drecom.jp/


ぽちっとね 


りぼん りんままさん、こんなステキなクリスマスプレゼントありがとうございます。大事にします。               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 23:40:13
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.