092339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

秋ママ9338

秋ママ9338

お気に入りブログ

へにょへにょ日記[… のりこ姉さん
まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Little Forest ココアままさん
 ★桃色小龍包★  小龍ママさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

2008.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      
               きらきら あけましておめでとうございます きらきら

 タイトル通り新年早々寝坊しました失敗 
 毎年恒例の初日の出、今年は7時15分予定だったのに起きたのが7時15分どくろ 
 慌ててカーテンを開けるとくもり 曇り。
 晴れ 出てませんでした。

 しばらくすると雲の合い間から晴れ   
 


              夏と秋 204.jpg


 我が家の年明けはこんな感じでした。
 それから初売りへ。もちろん福袋ベル
 去年の福袋がハズレだったので今年は辞めようNG 普通にバーゲン品 を買う予定で行ったのですが・・・
 人間って面白いですね。並ぶ人間を見ちゃうと自分も並ばなきゃ損!!
 みたいに思えてきて結局娘と並んで福袋買いましたあっかんべー
 
 男チームも福袋買ってました。
 今年は「買わない」って言ってた旦那が一番買ってました(笑

 こんな我が家ですが今年も宜しくお願いします。

          夏と秋 046.jpg
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 11:14:14
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.