2792326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.24
XML
カテゴリ:現地観戦日記
さて、もう今日のことですが、5日目の番組です。

予選突破した茅原選手は、準優勝戦に出場。
よって1回走りです。

準優勝戦は12Rに2号艇で出場です。
今節は12Rの出走が多いですね。
5日で3回12Rでのレース。
このまま、最終日も12Rで走ってもらいたいところです。


それでは、準優勝戦12Rのメンバーの確認です。

1号艇 石野  貴之
2号艇 茅原  悠紀
3号艇 下条 雄太郎
4号艇 湯川  浩司
5号艇 白井  英治
6号艇 原田  幸哉

12Rということで、あの選手が1号艇にいます。そう石野選手です。
これは、1着はなかなか厳しい組に入ってしまいました。

しかし、優出狙うなら、まだいい組に入ったかなと思っています。
10Rは1号艇が赤岩選手だし、4号艇に岡崎選手、5号艇に谷村選手と外から攻めてくる選手がいるので微妙。
11Rは6号艇に松井選手がいて、前付けありそうで嫌な感じ。
と考えると、12Rが一番落ち着いているかも。

とはいうものの、5号艇白井選手や6号艇原田選手の前付けの可能性もあることから油断はできませんけどね。
ただ、前付けなければ、茅原選手の外側の選手よりは茅原選手のほうが気配はいいと思うので、2着は十分狙えるはず。ちょっと4号艇湯川選手の機力は気になりますけど…。

茅原選手の回り足が良いので、石野選手を差しにいっても、2番差しの湯川選手に差されることはないかな。
出来れば、だれかまくっていって、石野選手を連れていってくれると、茅原選手の差しが決まる可能性が出てくるんですけどね。


レースに向けて、機力の上積みができればいいのですが、もうやり尽くした感じでしょうか。
4日目の調整作業はのんびりした感じだったようです。
あとは、気持ちとテクニックで優出を掴み取るだけですね。

茅原選手の優出を信じて、今日も現地で応援します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.28 00:53:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.