2785655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.05
XML
カテゴリ:雑談
当ブログも開設して5年が経ったからというよりも、ずっと前のヘルメットでの写真を使用していたので、久しぶりにタイトルの写真を変更しました。

今回は初めて茅原選手の顔写真も入れてみました。
もちろん、顔写真も走っている写真も自分で撮ったものです。

写真を変更するにあたってのコンセプトは次の通り。
・地元児島の写真
・白いカポックの写真
・自分で撮った写真

改めてコンセプトなんて言うほどの内容ではないですね(笑)
ただ、1号艇というのは譲れないところ。
いつも言っていますが、私が好きなカラーはやっぱり1号艇。緑のイメージが強い茅原選手ですが、私の中ではやっぱり1号艇なんですよね。

せっかく写真を変更したことを書いたので、過去に使用した写真も振り返ってみましょう。


これが開設時に使用していたものでした


こちらが昨日まで使用していたもの


これが今回使用しているもの

ずっと、児島の1号艇というのはかわりないでしょ。

今回はヘルメットのデザインが変わったことで変更したのですが、今年はコロナ禍の影響で現地観戦があまりできず、ヘルメットのデザインが変わってもなかなか撮影が出来なかったので、写真を選ぶ余地があまりなかったのが悩ましかったです。

早く、前のようにいつでも観戦できる日がくることを願うばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.05 17:50:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.