2792215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

ボートレーサー茅原悠紀選手を勝手に応援するブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
カテゴリ:現地観戦日記



<8R>

1号艇 茅原  悠紀 A1

2号艇 秦   英悟 A1

3号艇 椎名   豊 A1

4号艇 船岡 洋一郎 A1

5号艇 田口  節子 A1

6号艇 松尾   拓 A1

<11R>特別選抜A戦

1号艇 峰   竜太 A1

2号艇 茅原  悠紀 A1

3号艇 中島  孝平 A1

4号艇 上平  真二 A1

5号艇 新田  雄史 A1

6号艇 安達  裕樹 A1



児島周年も明日で最終日。茅原選手は優出とはなりませんでしたが、明日は2回走りで頑張ってくれます。8Rは1号艇と好枠。そして11Rは特別選抜A戦ですから、少しでも多くの賞金を上積みするチャンスです。
なので、明日のレースも楽しみなものとなっています。

8Rは、書くことがありませんので、やるべき事をやってもらうだけです。

11Rは2号艇で登場。
よくよく考えると、今節はここまで峰選手と同じレースで走っていませんでしたね。
最後の最後で一緒に走ることになりますが、前節のドリーム戦と同じ並びといのは何の因果なんでしょう。今節もまた差し切ってくれことをまずは楽しみにしておきます。とはいえ、峰選手もそんなに何度も勝たせてくれないでしょうから、届かなくてもしっかり差し切って上位着を確保してもらいたいですね。

明日は8Rと11Rということでレース間隔が短いのであまり色々と作業は出来ないかもしれませんね。
とりあえず、明日は昨日の後半レースや今日よりも気配を下げないようにして、レースに集中してもらいたいと思います。そうやって、明日も事故なく無事に完走してもらいたいと思います。

最後に茅原選手の準優後のコメントを確認です。
「仕上がりは悪くなかった。1等もあったかもしれなかったですね。」
気配にはある程度満足出来ていたようですね。明日はその仕上がり具合をレースでしっかり見せてもらえることを楽しみにしたいと思います。
1等は明日のレースで見せてもらいましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 20:54:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.