500668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃乃のヒトメ惚れ日記・・・

桃乃のヒトメ惚れ日記・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

Favorite Blog

COSRX50%offクーポ… * ゆりらんさん

新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
永遠に美しく お買… だるま92さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん
chai's room luvchai。さん

Headline News

2009/06/29
XML
テーマ:ジュエリー(5295)

ご無沙汰してます雫
ブロ友さん達にも本当に失礼しておりますm(_ _)m

実は相方の会社へ病欠の方の代打として駈り出される毎日で、すっかりブログ放置となってました。
時々手伝う事はあったけど毎日となるとのんびり屋の私にはキツくて…
(今日は昼からで良いので気合入れてブログ更新です♪)

で、忙しい反動ですかね、お買物はちょこちょこしてますショック
迷ってたmattaにも手を出しました…barkとcoral
DSC05990.JPG
特にbark(ちょっと暗く写ってますが↑ココアぽいこげ茶)は非常に合わせやすいグッド

次はnutsがいいなぁ…

でもキラキラ欲は落ち着いてて、ほとんど手を出してないんですよ!
なんだかボリューミィなのは着けるのもしんどくて、最近は華奢なのしか着けてなかったし。

が、CANNETILLEリニューアルセール中なので最終日の今日↓ポチろうか迷ってます

欲しいのはこの野バラの雰囲気に合ってそうなK18PG…むむぅ

葉っぱの爪が非常にツボで気になってたんですよね~目がハート

これならお安くていいんだけど…


中石はエメラルドと思ってるんですが…K18PGにエメはクドイ?
ちょっと雑ですがこんな事やってみました↓どうでせう?
ce2.JPG
もう少し落ち着いた緑色だけど、もやもやいっぱいで良いエメではないんですがね…悩むわーわからん
他にはホワイトオパールを候補にしてるんですが、エメより扱いづらそうかなぁとか…
正直ブルムンにしたいけど、前に↓作ってもらってるので違う石の方がいいですよね。
DSC05850.JPG
(リニューアルしたらこのリング&PTのページがなくなっててちょっと悲しかった涙ぽろり

うーん、今日か次のセール時(あるのか?)にしようか仕事中も悩みそうです…


四つ葉そのほか四つ葉
仕事以外、土日の休日は行楽シーズンだったので毎週色々出かけてました。
あ、土日+2日程休みもらって、相方置いて友達とタイ旅行にも行ったり飛行機

ちなみにこの週末は例に漏れなく(?)遼君の応援に行ってきましたよ~ゴルフ
4月のつるやオープンでは予選落ちで見られなかったので、去年の御殿場以来の生・遼君♪
暑いし混んでるしアップダウンの激しいゴルフ場で脚からお尻まで筋肉痛だけど
あのドラマティックな優勝で全て吹っ飛びましたきらきら
予選から顔つきが違ってて優勝しそうな気がしてましたが、あんな最終日になるとはびっくり
9打叩いた後も崩れず、あんなチップインイーグルまで出すなんて…
もう神がかり的で鳥肌&涙モノでしたよ。
彼は本当に乗ってくると魅せますね、来月の全英も楽しみです。
四つ葉


あーもうそろそろ行かなきゃ…
雨予報なので先週やっと届いたコレ履いてこうかなひらめき

2ヶ月位かかったんじゃないかな…もう無事に届いてくれてヨカッタ。

(お目汚しでスミマセン)
33.JPG
私はネイビーを選択、可愛くて待った甲斐ありました♪

さてと、そろそろ行ってきま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/29 11:43:58 AM
[欲しい物♪欲しい物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.