156510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アンチヒーロー 圧… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2006.11.18
XML
カテゴリ:旦那様彫刻
先日ダイキンさんからコーヒーの木のコブ部分をお迎えしました(*^^*ゞ

最初「仏様みたい」と紹介されていて。
マジマジ見たら・・ホントに仏様に見えてきた(笑)
それがこちら↓どん。

コーヒーの木

帰宅した旦那様に「ね~ね~コーヒーの木だって。どう~~?」って聞いたら・・
最初は「え~~?コーヒーの木~~?」って顔をしてたのですが・・。
ダイキンさんの所でUPされてるお写真を見て「買っとけ」と一言(笑)
かなりツボにヒットしたようでした(*^^*ゞ

実際・・届いて刃を入れてみたら・・白くて艶があって綺麗じゃないか~~!!
と偉く感動(笑)

さぁて・・この子がどう変身するのでしょうか?
私には皆目検討がつきません~~(笑)

ダイキンさん。
いつもちゃちい注文なのに毎回、丁寧に対応していただいて本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします~~(*^^*ゞ






---------------------------------------------------------------------

追記


Abundance Meditation 39日目





「朝の行」


実質は・・40日目の朝の行(笑)
今日の夜の行で40日の行はおしまい・・です。
あう~~感慨深い~~(/_<。)

あっと、感想はさておき。
今日の朝の行。
もう既に習慣化しているようで(笑)
起きて用事を済ませてから取り掛かる。
子供らも怪しい目で見ることもなく(笑)
無事に20分、終了。



「夜の行」


このアフォメーションがかなり納得できてきた。
お金じゃなくて自分。
色んな気づきがあったなぁ・・なんて思う。
自分が豊かで恵まれてることに気がついた。

けど・・まだ喉の奥に小骨がひっかかってる感じ。
欲しい。問題を片付けたい。綺麗にしたい。
そんな想いがまだ心の底にあることに気づく。
そう思ってばかり居るから・・その状況しか引き寄せないんだと思った。
だとすると・・どうしたらいい?

もう1クール・・この瞑想を続けようと思った。
新しいノート買ってこよっと(*^^*ゞ

で。

あ、「またですか~~?」と思った方がいらっしゃるかと思います(笑)
でも・・次回の行は・・多分、こんな感じでココには載せない・・と思うのでご安心を(*^^*ゞ
あのね、正直・・この行を・・やり遂げるコトが出来たのって・・
ココと、来てくれて、読んでくれる皆様が居てくれたおかげ、だと思うのです。
だからきちんと40日。こなしていくコトが出来たんだろうなって。
今度は・・自分のための区切りとして。
自分ひとりの力でやり遂げるコトが出来るか・・
試してみようと思ったり(笑)
ちょうどね~~次の行を始めたら・・大晦日前に終わるのね。
今年いっぱい、自分の為に続けてみようと思った次第でございます(*^^*ゞ

あ、でも・・明日一日あるのでもう少しお付き合いくださいませ。
みなさま、本当に本当に40日間お付き合いいただきましてありがとうございました!
(って・・まだ明日もありますが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 11:34:40
コメント(16) | コメントを書く
[旦那様彫刻] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.