156490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アクマゲーム最終回… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2006.11.19
XML
カテゴリ:日常(雑談)
昨日の夜の行にて無事40日の行、終了いたしました(*^^*ゞ
本当に・・来ていただいて、コメントしてくださった皆様のおかげで。
自分にいい意味でプレッシャーをかけるコトが出来て行を終えるコトが出来た、と思います。
本当に本当にありがとうございました♪



昨日の夜の行では・・
まだあと1クール続けることを決めたからか・・
「終わった~~!やった!!」って感じは無かったです(笑)
正直・・昨日、ブログには載せないと書いたから・・
続けられるかな?って思ったくらい。

あ、でも。
昨日ね、PTAで講演会があって。
それが今の私にどんぴしゃの内容で。
40日最後の日にいいお話を聞けたなって感動しました(*^^*ゞ
頑張った人には・・ちゃんとご褒美があるんだよ。
逃げないで、きちんと向かい合って。
そうすることによって・・きっといつか報われる、っていうか・・
比べ物にならないくらいのご褒美があるの。
私もそんな風に生きたい、と思った。
まだまだ小さい人間で・・人を羨んだり、ねたんだり、自分を嫌いになったりするけどね。
うう・・まだまだだけど。。
でも・・何かが私の中で・・ちょっと変わった気がします、はい。
いいお話を聞けて本当に良かったな、って思います(*^^*ゞ




で。



終わってみて感じたこと。
40日間、最初は出来るかなぁ・・って不安だったけど・・
やってみたら早かったなぁって。
たった40日の間なのに・・山があって谷があって(笑)
グダグダしたけど・・やっぱりやってみて良かった、です。

今までは・・ダラダラと過ごしているだけの毎日だったけど・・
これをやることによって・・自分の中でけじめ、っていうのかな?
そういうのがあったような気がします。

でね・・

今まで抱えてた黒いもの・・ちょっとだけ・・手放せた気がします。
相手を責めて、自分達は悪くないんだって思い込んで。
でも・・そんな気持ちをちょっと手放せたかも。
相手を赦して。
これからの先をちゃんと見据えて歩いていかなくちゃいけないんだ、って思えるようになった。
このままじゃ・・あっちもこっちも倒れるから。
周囲が・・少し優しくなった・・かも。
あは、意味不明でごめんなさい。

教えて頂いて感謝!
そして。
毎日毎日、ココでつまらない日記を読んでくれた人たちに感謝。
コメントまでくれた皆様に感謝。


本当に本当にありがとうございました。

もう1クール・・今度は自分だけの力で。




・・って・・出来るかなぁ?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 13:50:21
コメント(10) | コメントを書く
[日常(雑談)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.