156546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アンチヒーロー 圧… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2006.12.28
XML
カテゴリ:日常(雑談)
大掃除も年賀状も・・停滞してまする~~(/_<。)ビェェン

って・・え?今日って何日よ。
そんな悠長なこと言ってる場合か?( ̄□ ̄;)!!
場合なのか、おれ・・ダメダメじゃないかぁ~~~~~~~(/_<。)ビェェン
や、年賀状は購入いたしましたよ。
そうじ道具も重曹なんか購入してやる気満々でしたよσ(^◇^;)


が。



うう~~。


子供らに朝ごはん食べさせて。
子供らに昼ごはん食べさせて。
子供らにおやつ食べさせて。
子供らに晩ごはん食べさせて。
(食べさせてばっかじゃないか・・σ(^◇^;)
気がつけば一日終わるのってどうなんでしょうか。


おまけに・・肝心要のプリンターさんがご機嫌斜めですよ(/_<。)ビェェン
お願い~~~頑張って~~~。
今更手書きはイヤよぅ~~~。
(そう思うならもっと早くから手をつけとけって話ですなσ(^◇^;)

や。
ワタシが(T-T)タラタラ(T^T)スルスルー-ってやってるのが
イカンと思うのですがね・・(´ヘ`;)ハァ

明日からは旦那様もおやすみだし。
はかどるといいなぁ・・
プリンターも直してもらおっと
(って・・何処までも人任せ?!この土壇場で何処までも人任せなのか、お前は~~~)


はてさて・・。

この間・・掃除中に見つけたもの、どんσ(^◇^;)

成れの果て・・




かなり・・かなり昔に・・
無謀にも何かを作ろうとチューリップウッドさんをガシガシやってたもの・・。
気がつけば・・
こんなんなっちゃってました(/_<。)ビェェン
顔なんて書かれちゃってましたよ・・それも油性マジックで!
ええ・・嬢の仕業です、はい。

あう・・なんか・・微妙に可愛くて・・け・・削れない・・(/_<。)ビェェン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 10:12:08
コメント(24) | コメントを書く
[日常(雑談)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.