156550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wheel of Fortune

Wheel of Fortune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Nayuta

Nayuta

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

nayuta@ログアウトちぅ@ 空仙さん こんにちわですー。見ていただいてありが…
空仙@ ローズ? 美しい子です。 >太陽光、最強w …
Nayuta@ lacrimaeさん こんにちわですー。 コメントありがとう…
lacrimae@ ずんちゃんの“衣替え”から 春を感じます(笑) わんこに限らず人間も…
Nayuta@ ブレッチェン_桜さん おひさしぶりですーー。 コメントありが…
Nayuta@ 空仙さん こんにちわですー♪ >どうなったか知ら…
ブレッチェン_桜@ Re:ガラスの仮面で思い出した。(04/13) >BASTARDはどうなった?  数…
空仙@ どうなったか知らないけど。。。 >BASTARD に反応(笑) 。。。…
なゆた@ログアウトちぅ@ ガラスの仮面で思い出した。 特に意味はないけど。つぶやき。 BA…
Nayuta@ pearlmapleさん こんです♪ 詳しく説明ありがとですー。 …

Freepage List

Favorite Blog

アンチヒーロー 圧… あまくりーさん

アフリカンブラック… 禮玉さん

極反り刀で斬る! 气さん

星猫の森~魔女のあ… eshasさん
ウッドビーズ職人 ウッドビーズ職人さん
ようこそ唐木の世界へ 唐木のダイキンさん
☆ fertility......lo… a-cさん
ある種の魔術とのた… てつお。さん

Headline News

2007.01.10
XML
カテゴリ:日常(雑談)
昨日、剛さんのところでローズクォーツのネックレスを見て・・ついさっき、ふと思い出した。

数年前、阪神大震災が起こった。
その時、私はまだバリバリの働き盛り(笑)
OLやって、土日はバイトして。
夜も実は仕事してた。
あの時は・・なんでそんなに働いてたんだろうなぁ・・。
あ、若気の至りのローンの支払いのためだった(笑)


って・・そんなことは横っちょに置いといて。


その日、何となく朝方ふと目が覚めて。
そのちょっと後に屋根の瓦か何かが落ちたような地響き。
それからかなりの揺れ。

その時・・私はこたつで寝ていて(笑)
思わずコタツにもぐりこんだ。
その後すぐ・・頭の上に置いてあった箪笥が倒れてきて。
間一髪。
箪笥がワタシがもぐりこんだコタツに激突。
コタツに入ってなかったら・・もしかしたら箪笥の下敷きになってたよな~~私。

って・・あ、これもどうでもいいんだった(笑)


でね。
その後、しばらく・・どうにもこうにも何もかもが不安で。
また地震が来たらどうなるの?とか
なんていうの・・あの雰囲気が怖かったの。

その時・・私の支えになってくれたのが・・
小さな小さな・・ホントに小さな卵形のローズクォーツ。
大きさは小指の先くらい。
ちょっとスターが見えて、とっても綺麗なピンクで。
それを握るとね・・不思議とすっごく落ち着いたの覚えてる。
良くその子にお願いしたっけなぁ(笑)
「もう地震起こさないで」って。
その時は・・本当にその子が支え、だったんだなぁ・・。
とってもとっても助けてもらったんだった。

で。
しばらくして・・地震が落ち着いて・・日常の生活の中で
怖さが薄れていって。
ふと。
その子が居なくなってることに気がついた。
今思えば・・守ってくれて。
自分の仕事を終えて。
どっかに帰っていったのかな?って。

それなのに・・。
私は今までローズクォーツが苦手だった。
どうしてだろう。
あんなに助けてもらったのに。
で、今。
手持ちの石の中でふと見つけたローズクォーツ。
苦手だったけど・・今なら。
で、何となく今ローズと一緒に居る私(笑)

今も不安?
何が怖いの?
そう言って・・傍に居てくれることが何だか嬉しい、かもしれない。
大切な友達になってくれそう。
うん、ありがとね。
あの頃だって乗り越えて。
今。ココに居るから。
だから・・乗り越えられない物なんてきっとないよね。
(と思いつつ・・まだちょっと怖いけど(笑)


そして・・あの頃のローズさんに。
支えてくれてありがとうね。
君の支えがあったから・・私はこうしてココに居るんだよね。
本当にありがとう。
君に恥じないように・・頑張らなくちゃいけないんだよね。




・・・って・・うわぁ
意味不明~~~~(/_<。)ビェェン
でも何となく思い出して。
何となく書きたくなって。
ついつい書いてしまった・・σ(^◇^;)

うう・・・なんだろう・・これ・・






20007/01/11   PM12:26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 12:27:56
コメント(12) | コメントを書く
[日常(雑談)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.