373636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2006年01月03日
XML
テーマ:たわごと(26815)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます♪
戌戌!

昨年は日記さぼりがちだったりうだうだだったりでしたが(ダメダメ)
いつもお世話になってるみなさまとお話できてとても楽しかったです(^^)
足を運んでいただいた方、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

って、世間はもうすでに帰省からの帰省らっしゅでした。
大晦日も元旦も昨日も今日も明日も仕事だよっ!
しかしまあ、じいちゃんばあちゃんがまごにねだられてばんばん買い物していく様はすごいです。
「甘やかしすぎだよなー」とかいいつつ、目立つ場所に高くてデカイ音の出る絵本とかならべまくりました。
正月早々ターゲットはお年寄りの年金と子供です。
なんか悪いことしてるような気がしてきます。
2006年、初悪(謎)

ところで、昨日はお正月番組「八犬伝」を見てました。
原作は読んだことはないので、ストーリーは知らず。
途中から見たのですが、なんとなく話は理解できました。

要は、アレです。年明けイイ男そろい踏み(違います)

タッキー犬(名前忘却)はとっても義経でした。
もう彼は主人公の顔です。仲間の中で一人白い!(笑)
美しかったです、うん。

何気に押尾学犬には驚きでした。
演技びみょーだし特に好みでもないのに何故かけっこう好きだ押尾学・・・
うわ!押尾学が出てきたよ!と思いつつ何故か気になる学犬
兄貴風吹かしててカッチョイイさ!ああ!認めるよ!(もー)

そして渡部篤郎!犬じゃないけど坊主!坊主ですよ!(興奮)
いやー実は坊主好きなんです。ときたま近所の寺に坊主ウォッチングに赴くぐらい坊主好きです!(軽く変質者)
そしてもちろん渡部さんは大好きです。
そして渡部氏は坊主です。
おお・・・素晴らしい・・・ありがとう八犬伝!!!(滂沱の涙)

ま、後半は観れないんですけどね★

くっ・・・罪な男だぜ土方歳三・・・!

仕事でいないのでビデオ録画は新選組!!です。
これはみなきゃだし!!!

しかし古畑もみたい!!!
古畑さん大好きだ!!!
ほんとなんで時間かぶってんだ・・・っ!

年明け早々一番罪な男は三谷幸喜だよ全く!!!


年明け早々とんでてすみません。
今年もどうかよろしくお願いします・・・!(必死)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 12時10分04秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.