374031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2006年12月26日
XML
カテゴリ:その他
ホリディ、一日中引きこもってスーパーナチュラル見てました。
シーズン1見終わったのですが…や、もうホント、えええええええ!?

あーびっくりしたーびっくりしたー!(TT)早くシーズン2みせろっみせろっ!
トゥルー・コーリングみたく打ち切りになったら号泣します。マジで。
スパナチュはトゥルーと似た楽しさがあります(^^)!一話完結の兄弟(姉弟)モン。ツボ。
サムとディーン、もおおほんと見れば見るほど愛しいヤツラです。

目に涙をためて「家族3人で一緒に暮らしたいんだ」と訴える兄に向かってNOといえるアメリカ人なサムっ(苦笑)
ええやん一緒に住んであげたって!と思うけどサムの気持ちもわからなくもなく。
終盤けっこう、ディーンに向けられる言葉が辛かったよー。家族に向ける愛情は一方通行だーとか。そんなことないっって!(多分)
しかしこの屈折した親子関係は切ないけど見ごたえがあります。そしてディーンがどんどん愛しくなっていきますね…(TT)幼少時代から弟に振り回されて(笑)サム、恐ろしい子です…!
復讐のためなら自分が死んでもいいと思ってるサムとパパ、
それに対して何よりも家族を優先させるディーンがねー。一見いちばんお馬鹿で熱血っぽいのに!

終盤はけっこう切なかったのですが(ディーンが)いつものパートはいつもどおり珍道中でおかしかったです(^^)!
悪戯合戦がかわいかったー…!いい年してかわいすぎるぜ兄弟!
コスプレ大会(謎)も相変わらず素敵でしたよ神父様とか!似合ってないのがまた!
特典映像も素晴らしかったです(^^)
NG集とか、あ、しっぱいしちゃったーとゆうよか明らかに笑いをとりにいく勢い
どうしようとなりにあんなストリッパーが越してきたら(笑)
撮影現場もものっそ楽しそうでした。元気すぎるよ2人とも!雪合戦だー雪球がくるぞー!(いちいち可愛い)

観てる間かなり幸せでしたが続きが気になりすぎます(TT)
もういっそ一話からにへにへ見直す勢いです。


LOSTの2話もみましたよ!
主人公ちょっと好きになりました。
あと性格の悪すぎる男前が…なんだよこいつー。シャノンが可愛くみえます。いっそ彼女はあの小娘感が可愛い。
そしてやっぱりめっちゃ怖いんですがこのドラマ…(TT)ぞくっとします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 12時10分10秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.