173215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

事件 ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新が遅くなりましたが・・・いつもようにバタバタしてますので~のんびり更新となりますのでよろしくお願いします雫
なっちゃんの卒園式でした旗
髪の毛のセットも朝早く起きてカールしバッチリピンクハート
とうとうこの日がやってきたというさみしさもありドキドキしつつ幼稚園へ車みっちゃんたち年少さんはお休みだったのでみっちゃんも制服を着せて
うちの親も来てくれたので向かいました・・・
着物にしようか迷ったけど入学式は着るつもりで卒園は洋服にしましたドレス
卒園式が始まり延長先生のお祝いの言葉などがあり、まずなっちゃんたち1組からです。
なっちゃんはクラスの代表に選ばれて男の子となっちゃんの名前が呼ばれ卒園証書に授与。
緊張気味でしたが無事受けとりホッとしたかな・・・
1人ずつ名前がが呼ばれ筒を受けとり3組まであるので大変ダッシュ
次は皆勤賞の授与です。
うれしいことになっちゃんは3年間休みをしなかったので3年皆勤に選ばれました。
とうちゃんも私もほんとうれしかったしたくさん褒めてあげたものー
うちの親はすごく喜んでくれて卒園式は絶対見にいくからっていうてて来てくれたのです。
まず3年皆勤は5人いたので1人ずつ名前が呼ばれ賞状&トロフィーをいただきました。
3年間がんばったあかしだもんね。これも感動ものでした号泣

トロフィ自慢のトロフィ!

2年、1年皆勤をとった子の名前が呼ばれました。年中さんの演奏やなっちゃんたちにとってはみんなで最後の歌を何曲か合唱し息もピッタリですごく上手でしたウィンク
最後に年中さんが列になり蛍の光を弾いてくれてなっちゃんのクラスから1人ずつ出て行き
みんな晴々としてて輝いてたなあってねウィンク
なっちゃんはお友達から花束をもらい大喜びピンクハート

お花かわいいお花!!

クラス写真を撮り教室へ・・・先生は1人ずつ子供たちと親と写真を撮ってくれて
なんと子供から母へ賞状「ありがとう賞」をいただき泣かずに我慢してたけどーうれしいのとびっくりで私は大泣きしてしまいました涙ぽろり
先生へのプレゼントを渡し子供たちも先生からクラスで撮った写真を写真たてに入ってて卒園アルバムなどなどもらいました。
厳しい先生で有名だったけど・・・私はいろいろな面でよかったなあって子供の様子も懇談の時にちゃんと言うてくれたし音楽会の選曲も鼓隊もすごくよかったスマイル
門ではお世話になった先生たちやお友達と写真をたくさん撮りましたウィンク
よい卒園式で無事終わってホッとしたかな!
うちの親も感動してました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 18時57分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.