173235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

事件 ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだ用事があるので実家へ帰ってきてほしいと父から連絡があり…とうちゃんは仕事だったので子供たちと行ってきました♪ちょうどこの日は姪っ子&甥っ子の参観日だったので見てきました。父とは学校で会い一緒に教室を見てまわり2人とも楽しそうに運動したり勉強してました!昼食べてからみっちゃんは疲れたのか寝てしまい私は用事をしててなっちゃんは絵を描いたりしてたかな…弟もやってきて用事を一緒にしてたら夕方とうちゃんも早く仕事が終わり来てくれました。普段できない掃除とかしてくれて助かりました。父は仕事がたまってたようで夜は弟たちみんなで晩御飯を食べ子供たちも姪っ子や甥っ子たちと遊べて楽しかったみたい♪実家へ帰ると淋しいです。また時間がある時は帰るつもり!!みんなで食べるとおいしいもんね…父の家と弟の家は同じ学区内なんで時間ある時は一緒に晩御飯を食べてくれてるみたいで助かります♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 15時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.