173216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

事件 ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供たちの懇談会の日大笑い
2人とも短縮授業だったのね雫なっちゃんは給食を食べから下校て感じだったから帰ってきてアイスを食べから急いで自転車で幼稚園へ…
みっちゃんの場合お弁当を持参しないといけなかったのですが…朝から作りましたよおにぎり2時まで延長し2時20分から懇談会がだったのでその間園庭で遊んでてもらいました!
先生といろいろ話してたのですが音楽会のメロディーオンはテンポも早く全部弾ける子が少なかったらしくその中でもみっちゃんは上手に弾いてたらしく「大きい音で頑張って弾いてね」と言うたんですって音符すごい誉めてもらってうれしかったですちょきうちでは落ちつきのない子やけどのめり込んだら集中力はすごいかもうっしっしピアノは好きで毎日ねえねと弾いたりしてます給食は全部食べたらシ~ルを貼るらしく残念ながら2枚しか貼ってなかったの涙ぽろりしかもカレーの日だけ完食らしくカレーはうちから持参してるじゃんっかあうっしっしナンテコッタ…好き嫌いがはっきりしてるので仕方ないかな…勉強はとくに計算はあまり好きじゃないみたいダッシュ毎日元気に通園してくれてるのでよいかな大笑い子供たちを友達のマンション内の公園でみんなと遊ばせてもらい次はなっちゃんの小学校へ~お友達と仲良く…勉強も頑張ってるようで授業で本読みもすらすら読んでるそう!がんばりやさんだからね(^O^)/何でも一生懸命な所は先生もわかってるようですウィンク宿題は増えていってプリント2枚、本読みも何ページかあって字もギッシリ!計算カ~ドの足し算と引き算です。時間は計るけど計算して答えを言うのが大変で焦ってたりするけどだいぶ早く言えるようになったかな?朝顔を育ててたので持ち帰りました。2人とも誉めてもらえてよかったです(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 22時07分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.