173199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

事件 ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

2008年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例となってる「ディズニーオンアイス」へ子供たちと行ってきました(^-^)/今年は「プリンセスドリーム」です。子供たちもプリンセス大好き♪電車を乗り継いで会場へ…会場まで暑くて汗だくに!会場前にはディズニーものがたくさん売っててどれもいい値段…アリエルのかばんの中にポップコ~ンが入ってたので買ってあげました(^O^)地元の友達も同じ時間に来てるのだけど席も別々なんで終わってから会うことになってます!会場に入るまでプリンセスの大きい看板があり暑い中並んで写真も撮り会場へ…席はギリギリにとったからかなり歩いて端っこでしたがスケートリンクが近くていつもより見やすくてよかったかな★ミッキーミニープリンセスたちが氷の上で歌って踊ってるのを真剣に見てたよ!ついでに私も…夏のTDLは暑くて行けないのでディズニーオンアイスで十分かなって思ってます(^O^)涼しくて快適でしたよお★2時間のショ~が終わり駅で友達と合流!!梅田でランチしてたくさん話してブラブラとショッピングして帰ってきました♪楽しい1日があっという間に終わってしまったよ…また来年も行きたいなっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 02時32分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.