172984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりDiary

のんびりDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ittko607

ittko607

カレンダー

お気に入りブログ

やってみる。 New! ゆうにゃん2134さん

   Happy Smile … miitan0207さん
strawberry tea mochayyさん
何でも日記 きよっぴ2001さん
☆kirakira-kirari☆ kaorie001さん

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2010年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は絵画教室の日で来月あるおはなまつりの絵を描いててみんな上手に描いてましたパレット今年から人数もかなり増えて先生も大変なんだろうね・・・
月1になり会費も気がつくと上がっていってるので毎回凝ったものを作ってきてますグッド
先月作ったランプを持って帰ってきましたひらめき
みんな上手に作れてて感動しちゃったよ涙ぽろり
帰りの車ではみんなランプが光っててきれいでしたスマイル
風船を膨らませて和紙を貼っていき固まったら中の風船を割ってようでランプはグラディーションでいろんな色に光りとてもきれいきらきら
早速部屋に飾ってあります音符
なっちゃんは春から3年生なんで時間的に絵画教室へ通えるのかな?って思ったりするけど
みんな習いたいって言うもんで先生も配慮してくれるみたいだけど4時から2時間なんだけど間にあるかな???今はうちまで帰ってると時間がないから友達んちで待ち合わせしてるのね
春からは学校まで迎えにいって車内で着替えになるかも???
また友達とも相談しなきゃ!!

100306_0510~0001.jpg
みっちゃんが左!なっちゃんが右です。


よろしければワンクリックお願いします!!

プログ

育児ランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月06日 05時25分57秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.