035201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カヤック猫の『わたなべさん』- 手作り猫写真 -

カヤック猫の『わたなべさん』- 手作り猫写真 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aqua.papa

aqua.papa

Category

カテゴリ未分類

(2)

Cats

(18)

Foods

(4)

お勧め:☆☆☆☆☆

(0)

レシピ

(1)

Web日記

(1)

パパスのお出かけ

(1)

Comments

へぼちゃん2550@ お久しぶりです 画像見ましたよぉ~(^^) 健太郎君の…
aqua.papa@ ◆さくらもち市長さん♪....〆(・ω・` )カキカキ > ドア閉めてるからって油断できないで…
aqua.papa@ ◆ ジュエリーさん....〆(・ω・` )カキカキ ご無沙汰しておりました。<(_ _)> …

Favorite Blog

朝ヘター冷蔵庫(と… New! さくらもち市長さん

ジュエリーと猫の空 ジュエリー37さん
猫の道 へぼちゃん2550さん
上を向いて歩こう(*^… Tomo-chanさん

Freepage List

Headline News

2007.03.31
XML
カテゴリ:Cats

2001年 我が家の巳年の年賀状を飾った不思議生物

snake_cat2.jpg
芸名:スネークあゆみ (本名:バネット・あゆみ)

長男:健太郎とは兄妹の関係

実はパパスのセーターに入って出れなくなっているうちに
スネーク化してしまったもの。

わたなべさん亡きあと唯一のメスもどきなのですが
結構 天然ぼけをやらかしてくれる不思議ちゃんです。

21世紀幕開け 2001年の我が家の年賀状を飾ってくれました。
   ↓
◇年賀状への行き方

プロバイダー引越しのため各所にリンク切れがあり
きわめてわかり難い初めてだと迷子になるサイトですが・・・

ここ のページ 「Papas」をクリックして入ると左側に
   各年度の年賀状があります。バネット・あゆみは2001年です。

IE仕様ですので出来ればIEでご覧下さい。
ただしIE7などタブブラウザでは意図したように表示されませんので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。(笑)
(なんせ10年以上前に作ったサイトですのでご容赦下さい)

それではお楽しみ下さい。(笑)

▽ http://homepage2.nifty.com/ekao/PapasWeb/
   (TOPページに猫じゃらしがありますので猫ちゃんが居ない時にご覧下さい・笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 23:14:41
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.