001987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kopi100のおしゃれプチブログ

kopi100のおしゃれプチブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

90389rfifefownf

90389rfifefownf

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

カテゴリ未分類

(22)

最新のファッションニュース

(0)

プレミアムプレゼントのおすすめ

(0)

レクリエーション

(0)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

ニューストピックス

コメント新着

信用第一supakai@ 信用第一supakai 信用第一supakai 2022年人気最新作のルイ…
n級品コピー@ n級品コピー n級品コピー ★弊社は「信用第一」をモッ…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

芸能人御用達でも有名! 斬新なスタイルと独自のデザインで旋風を巻き起こしました。
世界のファッション業界を絶えずリードしている『シャネル』のウォッチは、マドモアゼルシャネルの精神を受け継いだ、マスキュリンでフェミニティが宿る。
時代の息吹を取り入れて、常に進化しています。数々の名品は、デイリーなエフォートレスな装いをもラグジュアリーに引き上げてくれます。


ボーイフレンド
【上】
端正でエレガントな時計とモノトーンのルックスで気分はマスキュリン…。2020年の新作は、ステンレススティールのケースに、オパールホワイトのダイヤルの組合わせ。新しくなったストラップは、カーフレザーにふっくらしたキルティングパターンを施したデザイン。インターチェンジャブルなので、簡単な操作で付け替え可能。全19種類から選択可能。
【左下】
男性的なものの中に見いだす女性らしさ。そんなエスプリにあふれた「ボーイフレンド」。大きめのサイズ、は、まるでパートナーの時計を身につけているような、感覚に。
キルティングパターンのストラップが、シャネルらしい遊び心。ストラップは、簡単につけ替えられるインターチェンジャブル仕様となっています。
【右下】
今年で誕生4年目を迎えた、シャネルのアイコンウォッチ「ボーイフレンド」は、レクタンギュラーをモダンにアレンジした八角形のケースデザイン。マスキュリンとフェミニンがこの上ないバランスで共存するエターナルに愛せる洗練がここに。 日本の美しき文化である着物に通じるように、直線だけで描かれるデザインには、品格や知性を感じさせるものがあります。
腕時計も然り。 レクタンギュラー(長方形)ケースから受け取るのはインテリジェンスな印象で、それは女性の聡明さを引き出すもの。端正でありながらモダンさも薫るフォルムはスタイルや個性を問わず、実は似合わない人が少ない、一番合わせやすい形でもあります。

J12
存在感のある時計に引き算したスタイル…オシャレのキャリアが香ります…。
2000年に誕生以来、ウォッチメイキングの世界に一石を投じ、21世紀のアイコンウォッチと称され、人気は不動のものに。
革新的なこのセラミックウォッチは、モダニズムの象徴的な腕時計として、多くのファッションリーダーに愛され続けています。
2019年にはリニューアルし、一見変わらないようで、細部にわたり新しい息吹が吹き込まれました。2020年秋には、サイズダウンした新作7型がお目見え。


【関連記事】:カジュアルなデザインにスタッズのストラップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.17 15:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.