113424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント
今日は代々木公園のアースディマザリングフェスタにてSister☆Sisterのライブがありました。
NO DAY BUT TODAYからはかよ、マユミ、ちいの3人が参加。全員ソロパートありです。
そしてマユミちゃんは生誕☆☆年祭!おめでとう~!

天気も良くさわやかな風が吹く中、野外のステージで最高に気持ちよく歌えました!

曲目は、
1 Oh Happy Day!
2 This little light of mine
3 Jesus what a wonderful child
4 Joyful/Queen

2曲目でふと前を見ると外国の方がノリノリで一緒に口ずさんでくれてる!
さすがアースディ!?子連れの方もそうでない方も沢山立ち止まり聴いてくれて感激です。
最後はアンコールでOh Happy Day!を熱唱!

ライブ終了後にこぶたラボのチラシを配っていると、「ください」と明らかに若い女の子2人連れが。
「すっごく感動しました!」
「みんなママさんなんですか?」
「かっこよかったです!」と興奮した面持ちで語ってくれました。
すっごく嬉しかった!

私達、何のために歌っているかといえばもちろん自分が楽しいから。
でも私達の歌を聞いて、母になっても何かに頑張ったり、楽しんだり、成長したり
出来るんだと伝えられるのかもしれません。
今日聞いてくれた彼女達は
「そっか、ママになってもこんなにカッコイイこと出来るんだ!」と
思ってくれた…と信じています。
これからも歌を聴いた人がそんな風に思ってくれたらこんなに嬉しいことはありません。

これからも歌い続けるぞー!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 23:06:51
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.