113439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント
今日は私たちが所属しているこぶたラボのゴスペルグループSister☆Sisterでお世話になっている
講師のえいか先生の結婚式でした。

緑ゆたかな会場で人前式+カジュアルなパーティー。
なんと私たちNO DAY BUT TODAYはそのパーティーで一曲歌うのです!

とりあえずメンバーが全員そろってほっと一安心。(岩の湯ライブで4人だったので!)
そして衣装もみんなそろって一安心。(岩の湯ライブで約1名忘れてきたので!)
曲はSeasons of love♪人前で歌うのは久しぶりね~、なんて思っていたところ…。

またしてもハプニング発生!用意したカラオケがかけられない!!
(という事実にリーダーが気づいたとき、メンバーは控え室でのんびりジュース飲んでましたが…)

あわや、アカペラで歌う事態になるところでしたが
そこはシンガーえいか先生の結婚式、先生の音楽仲間の方が
You've got a friendなら伴奏できると言ってくださり、急遽曲を変更することに。
ってサラっと書いてますが、「え~!?」「どうしよう!緊張してきた!」「最後の部分どうするの?」と
しばし混乱する一同…!
主役の花嫁である先生も、すっかり教え子を心配そうに見守る先生のまなざしに(笑)

そして曲が始まりました。
生きているって感じのピアノの音。
笑顔でもりあげてくれるゲストの皆さん。
静かな曲なんだけど波に飲み込まれるように大声で歌う私たち。
カッコイイフェイクを入れてくれる先生、いや花嫁さん。
走り回り、笑い、ときに泣いている子供たち。
おもわず涙ぐむメンバー…。

終わってみればとてもexcitingで、暖かいステージになりました。
練習でのピッタリと声が寄り添った感覚とはまた違う、
ライブの楽しさってこういうことなんですね。

すばらしい経験をさせてくださった先生!ありがとうございました。
いつまでもお幸せに!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 22:08:49
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.