113412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.09
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント

前回の記事は真冬でしたが、時は流れすっかり春になりました。
メンバーそれぞれ新生活も始まり、NO DAY BUT TODAYの子供たちは、ついに全員保育園児にひよこ
ばたばたと忙しい毎日を送っております。

冬の間NO DAY BUT TODAYは、シーズンオフでも冬眠眠い..するでもなく
こつこつ、こつこつと練習を重ねてまいりました。

発声練習をし、ハーモニーの響きを何度も何度も合わせ、
あるときはダンスしながら練習場所のリビングを歩きまわり…マラソン

そして、ライブをやりたいという想いを形にすべく活動していました。
念願かなってついに!ライブ実現です音符

カチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるん  

☆イベント:HAPPY SUNDAY MORNING
☆開催日 :2008.5.4.sun.
☆OPEN:12:30  START:13:00 
NDBTの出番はチャペル13:40~の予定チャペル(2番目です)

☆会場  :PRISON TOKYO
      
中野区東中野4-9-1 第一元太ビル地下1F
      03-3368-8608
      東中野駅東口北側から徒歩3分

☆チケット:1800円(ドリンク別)

チケットご購入希望の方は、こちらからメッセージをお送り下さいませ

*小学生以下は入場無料
(4歳~小学生はワンドリンク¥500オーダーお願いします) 
*フードメニューも色々ありますよ。

●お店の場所はこちらのHPからどうぞ

カチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるんカチンコるんるん]カチンコるんるん

今回のライブ発起人はNDBTです。
はじめてライブハウスと交渉をし、
はじめて対バン(一緒に共演するバンド←この単語も知らなかった)を探し、
はじめてチラシを作り、
手探り、体当たりで今回もつっぱしっています、笑。

そして、「あぁ、SISではどんなに先生やスタッフに守られていたのか。」
と思い知り、改めて感謝の気持ちを深くしています。

衣装も新調して気合い十分exclamation ×2
そしてドキドキと不安もっあせあせ(飛び散る汗)

是非、応援にきてくださ~いチャペル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 22:31:09
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.