113425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML
カテゴリ:イベント

NO DAY BUT TODAY一年ぶりにライブやりますぴかぴか(新しい)

一年間水面下で地道にトレーニングに励んできました走る人
コツコツ曲も増やしてきましたムード
関節ポキポキ言わせながらダンスも猛練習してますウッシッシ

"今日を大切に!"

ユニット名NDBTの由来どおり、
メンバーみんなが歌と向き合って過ごしてきた一年間。

あたためてきた歌を是非みなさんに聴いてほしいです。

今回のライブタイトルは"Sweet drops of music"

大地にしみこむ恵みの雨の一滴、
優しく甘い一粒の飴、
そんなSweet dropsが散りばめられたライブになったらいいなと思っています。

るんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムード

"Sweet drops of music"

20090606Fryer1

 6月6日(土)13:30~(open13:00)

☆NO DAY BUT TODAY
 guest vocal "FUBI" from SpitFunk

☆さわきょうこ*藤原響子/お話とバイオリン

 前売1500円/当日2000円
 *小学生以下無料
 (4歳~小学生以下はワンドリンクオーダーお願いします)

 LIVE CAFE 弁天(最寄駅:丸の内線新中野)
 http://www.benten55.com/top.htm

 NDBT
 http://plaza.rakuten.co.jp/ndbt2006/
 
 SpitFunk
 http://www.spitfunk.net/top.html

るんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムードるんるんムード

是非聴きに来てくださいハート達(複数ハート) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 00:36:10
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.