113433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:イベント

ある日。

我が家にこんな小包が届きました。

タイからの小包 一見、ふつうの小包ですが…。

 

ん??

タイからの小包  タイ語じゃ~!

タイからの小包 切手に可愛いゾウの親子音符

 

そして差出人はというと…?

タイからの小包 

 

アリッサラさんでしょうか。そんな友人はたぶんいませんが…ほえー

 

で、中身は何かというと、ネットで購入したステージ衣装でした~。
ちゃんと会社名で送ってきてほしいです(笑)

ちなみに去年の衣装はコレでしたが
Victory2

今年の衣装もいいですよグッドお楽しみに~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 17:44:27
コメント(1) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.