113453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.13
XML
カテゴリ:イベント

MANDELA&ATA-BAQ AXE
~Alo Atabaques~

ご紹介です♪



パーカショニストMANDELA氏が率いるアフロ・ブラジリアンのリズムユニット。
MANDELA氏はブラジル・バイア州出身。
日本では、リズムワークショップやクラスの他、
Valeria Oliveira やIzaque Fariasなどの
ブラジル北東部からの来日ミュージシャンや
在日アフリカ人ミュージシャンとの共演、
アフロ・ブラジリアン・ダンスの伴奏など、幅広く活動。
自身のリズムユニットでは、生命力あふれるリズムの魅力を伝えている。

MANDELA&ATA-BAQ AXE 1MANDELA&ATA-BAQ AXE 2
MANDELA氏は
実は、NO DAY BUT TODAY某メンバーの
カポエイラの師匠でもあります。

非常にチャーミングなお方で子供たちにも大人気♪のMANDELA氏ですが、
ごっつくカッコイイ カポエリスタであり
またリズムから生まれ出たようなミュージシャンでもあり。

とにもかくにも、どこにいようともその場のエネルギーを
高めることのできる魔法使いのような人。
なんというかね、彼の周りにいるとね、引き出されちゃうの。エネルギーが!!

ブラジル音楽、聞いたことないっす。という人も
とにかくリズムに体ゆだねてみてください。
めっちゃ気持ちいいのよ!!うきうきするのよ!!

・・・は! いかん、ついNDBTの宣伝より力が入ってしまった~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.13 22:51:06
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.