113437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.07
XML
カテゴリ:イベント

 『LOVE COME CLUB PARTY』(ラブカム)というイベントに出演しました!

2010-12-05 10:57:15

これは『吉祥寺音楽祭』というイベントのエントリーをかけたコンテスト。
とはいえ、昼間のライブハウスをお借りしてフリマやいろいろな出店と
コンテストがひとつになった、楽しいイベントでした!

2010-12-05 10:58:09 2010-12-05 10:58:02 ←ハンモックでリフレクソロジー!

 ご一緒した出演者の方も、ステキでフレンドリーなかたばかりハート

やまぐちみえさん 
BLOG http://blog.livedoor.jp/yamaguchi_mie/

2010-12-07 06:13:29  双子の男の子のハハ!!


九里 香(くり かおり)さん
BLOG http://ameblo.jp/kinmokusei623/

2010-12-07 06:14:00 ピアノ弾き語り。透明感があってステキ!


さぁま さん
2010-12-07 06:13:29 小学校の同級生のおふたり!!

 そして、既に先日の予選を勝ち抜いてラブカム本選にすすまれたという
5 minutes on footのsattinさんもハハシンガー!!
フリマ出店されていました。美しいーきらきら
http://5minutes-on-foot.blogspot.com/

 2010-12-05 10:57:15

ラブカム本選にすすまれたのは、九里さんとさぁまさん。
残念ながら私たちは進めませんでしたが涙ぽろり
普段、他のミュージシャンの方とお知り合いになる機会が
ほんとうに少ない私たちにとっては、貴重なひとときでした~。

とくに子育てしながら歌っている方とたくさん出会えて感激です!

ラブカム本選は1/16、
吉祥寺音楽祭はゴールデンウィークです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.07 06:45:46
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.