113451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.13
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:イベント
みなさま、お元気ですか~!!

5月病なんて私には無縁だわ♪と、日々全力投球で臨んでいたら
とうとう腰をやっちゃいまして…。
(ここまでの文章を読んで、誰が書いているかわかったら相当のNDBT通ですハート

腰って体の要って本当ですね。
寝る、立つ、歩く、座る。
この基本動作ができにくくなるのはもちろんなのですが、
なんと、息も深く吸えない!!吸うと痛い号泣

うぅ…そんなわけで、「極力何もしない」我慢の毎日でしたが
そーろそろ解禁しちゃおうっかな♪

みなさまにまっさきにお知らせしたいのが来月のイベントです。

李英香さんのご紹介で、狛江楽市で歌わせて頂けることになりましたスマイル

狛江の商店主有志が集って10年以上、毎月第一日曜日に開催しているイベント!
有志商店の出店と一般公募のフリーマーケット、それにミニステージとくれば
なんだかとっても楽しそう、面白そう!


今、色々詰めております。

詳細決まったらまた告知しますのでお楽しみに星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 22:19:52
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.