2759864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.21
XML
カテゴリ:河合奈保子さん
1989年8月20日の「テレビ探偵団」で、河合奈保子さんが出演した「ハウスバーモントカレー」のCMが紹介されました。

三宅裕司さんが「奈保子ちゃんの場合は、テレビデビューと同時にコマーシャルも決まったわけですよね」と振ると、奈保子さんが「そうなんです。(秀樹の弟・妹)オーディションで決まった人は、秀樹さんと一緒にカレーのコマーシャルに出ることが決まっていたんです」と答えました。
三宅さんが「秀樹、カンゲキーとか言ってね」と話し、奈保子さんはウンウンと何度も頷いていました。

「どういうのをやりました?」と聞かれ、奈保子さんは「リンゴの中から出て来て」と説明すると会場から笑いが出たので、照れながら「笑わないで! ウフフ」と言って恥ずかしがっていました。
三宅さんが「リンゴから出てくる魔法使いのおばあさんの恰好をして?」と言うので、奈保子さんはますます笑ってしまいます。

改めて奈保子さんは「リンゴが回転すると、私がそこから出て来て、『バーモントカレーが、さらに美味しくなりました!』と言う役だったんです」と説明すると、当時のCM映像が流れました。

CMでは西城秀樹さんが「フレッシュ、バーモント!」と笑顔でポーズをとると、隣の大きなリンゴの窓から、奈保子さんがカレーの皿を持ち、「バーモントカレーが、さらに美味しくなりました」と紹介します。
奈保子さんがテーブルでカレーを食べる秀樹さんと子供たちに、「どう?」と聞くと、子供達が「あったらしい!」と言います。
そして秀樹さんが「あったらしい!」と言い、奈保子さんが「美味しさ!」と続き、秀樹さんが「ねえ!」と奈保子さんを向くと、奈保子さんは「アハッ」と笑います。
最後は秀樹さんと奈保子さんが「ハウスバーモントカレー」と歌うCMです。

とにかく、デビューしたての奈保子さんの演技と表情が、とても初々しく、好感度アップです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑ 司会の三宅裕司さんから、「どういうのをやりました?」と聞かれる奈保子さん。


↑ 奈保子さんが「リンゴの中から出て来て」と説明すると会場から笑いが出た。


↑ 照れながら「笑わないで! ウフフ」と笑う奈保子さん。





↑ 「リンゴが回転すると、私がそこから出て来て」


↑「『バーモントカレーが、さらに美味しくなりました!』と言う役だったんです」








↑ 西城秀樹さん:「フレッシュ! バーモント!」








↑ 河合奈保子さん:バーモントカレーが、さらに美味しくなりました。


↑ 秀樹さん:「あったらしい!」
奈保子さん「美味しさ!」


↑ 秀樹さんに「ねえ!」と振られ、思わず「アハッ」と笑う奈保子さん。


↑ 秀樹さん、奈保子さん:「ハウスバーモントカレー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.02 19:32:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.