2772154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.24
XML
カテゴリ:河合奈保子さん
1983年3月にリリースされた「ストロータッチの恋」は、来生えつこさん作曲、来生たかおさん作曲、若草恵さん編曲で、とても聴きやすく、気に入っています。

「奈保子しんぶん」に「ストロータッチの恋」に関する記事があるので、少し紹介します。

ーーーーーーーーーー

↓ ストロータッチの恋 河合奈保子さん。 


ーーーーーーーーーーー
【奈保子しんぶん Vol.12  1983年2月発行/河合奈保子FC】

待望の新曲は3月1日発売! 「ストロータッチの恋」


3月に発売の「ストロータッチの恋」は、来生たかおさん作曲によるもの。今までステージで来生さんの曲をしっとり唄い込んできただけあって、奈保子のオリジナルとしての新曲がとても興味深いところ。
新曲もベスト10入りを目指して、ファンのみなさんのご協力をお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーー
【奈保子しんぶん Vol.13  1983年3月発行/河合奈保子FC】

『ストロータッチの恋』大好評!

1月下旬にバリ島へ行った奈保子。まださめない焼けた肌に、さわやかな「ストロータッチの恋」はぴったり。一年中でいちばんいい季節。初夏を、奈保子の歌でひと足早く感じましょう。



↓ 奈保子さんからのメッセージ。






ストロータッチの意味 きみはもちろん知ってるよね!
誰ですか?あのコーラなんかを飲む時に使用するストローを連想してる人は!奈保子が歌う歌詞をじっくり聞いてごらんなさい!
ストロータッチっていうのは、要するにストローハット、つまり麦わら帽子のことなのです。男のコと女のコのさわやかな恋・・・麦わら帽子のような・・・と言った内容なのですね。
最近かわいい歌は多いけど、本当に気分のいい歌っていうのは少ないみたい・・・。そんなときに登場した、とってもかわいくて、さわやかな「ストロータッチの恋」。
目標ベスト3!ということで、ファンのみなさま、奈保子の新曲をリスエストよろしくお願いしますね!

ーーーー
【奈保子さんからファンのみなさまへ】
「ストロータッチの恋」はとてもかわいくて明るい歌なんです。今まで明るい歌というと「スマイル・フォー・ミー」や「夏のヒロイン」がそうだったんですけど、その明るさとはまた違った明るさだと思います。アップテンポでもないし、スローテンポでもない、ミディアムテンポがとても心地よくて、私自身も歌っていて気持ちいいな。春から初夏にかけて、恋人同士のすがすがしい恋の歌・・・。みなさんも気に入っていただけましたよね!応援よろしくお願い致します。








ーーーーーーーーーーーー
【奈保子しんぶん Vol.14  1983年4月発行/河合奈保子FC】





【続々とある海外のお仕事、また陽に焼けた奈保子を見れるね!】
この会報が出る頃は、奈保子は雑誌のお仕事で、グアムに行ってる最中かな?それとも、もう帰って来ていて、小麦色に陽焼けした奈保子がブラウン管で笑ってる頃かな?
今年に入って、奈保子は海外取材のお仕事が目じろ押し。こんなに海外取材が殺到しているということは、マスコミからも、そしてファンからも、今年ピカ一に輝く女のコは、奈保子をおいて他にナシ!という期待からのこと。去年よりもうんと美しくなった奈保子は、みんなから今、注目の的なのです。

【初めてのヨーロッパ旅行が、今いちばんの楽しみなのです!】
5月に入ってから、奈保子はハウスのCF撮りで、オランダ、スイスなどのヨーロッパロケへ行く予定。
「ヨーロッパは初めて行くところでしょ。今からとっても楽しみなんです。季節的にも、お花が満開の時期だし、メルヘンチックなかわいいお家もたくさん見てきたいな。ヨーロッパから帰ってきたら、会報でお土産話をしますから、みなさん楽しみにしていてくださいね!」と、出発前からウキウキ奈保子。
きっとグアムにしろ、ヨーロッパにしろ、珍道中になることと思いますが、元気いっぱいで行ってきてほしいですね!

【新曲は6月発売の予定】
「ストロータッチの恋」は只今ヒット中。来生たかおさんの、ロマンティックなメロディーが、奈保子の歌声にぴったりと、とても話題を呼んでいます。
新曲は6月発売で、4月中にレコーディングされる予定です。次のシングルがでるまで、「ストロータッチの恋」を大いに盛り上げましょう!
奈保子のパワーは私たちファンがふくらましていくものです!リクエストよろしくお願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 06:51:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.