2780914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.24
XML
カテゴリ:河合奈保子さん
7月24日は河合奈保子さんの誕生日です。

河合奈保子さんは、1980年6月1日に16歳でデビューしました。
すぐに7月24日で17歳になりますが、その時の誕生パーティーについては、「夢・17歳・愛 心をこめて奈保子より/河合奈保子/ワニブックス」p77に記載があるので紹介します。

p77【17歳】
前々から”セブンティーン”に憧れていました。
17歳になったら、あれもしたい、これもしたい、女の子らしいことをいっぱいしてみたいと思っていました。
たとえば、お料理とか手芸とか、お洋服も変えてみてとか・・・。
でも、いざ17才になってみて、16歳の時とどこが変わったかというと、何も変わっていないんです。
今だに、何も変わっていない感じです。
奈保子思うんですけど、17歳の女の子らしく、毎日過ごせれば・・・、それだけで素晴らしいことでしょう?
というわけで、私のお誕生日は7月24日。
でも、スケジュールのつごうで、お誕生日よりだいぶ前、ちょうど大阪に行った時に、あるホテルの一室を借りてパーティーを開いていただきました。
その時は、お友達やクラブの先輩やみんな集まってくれて、すごくすごく楽しい、うれしいお誕生日でした。

ーーーーーーーーーーーーー
↓「夢・17歳・愛 心をこめて奈保子より/河合奈保子/ワニブックス」







↓ p76 河合奈保子さん。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.26 22:00:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X