2703960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星とカワセミ好きのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.19
XML
カテゴリ:鉄道 / Trains
2023年10月15日、西九州新幹線かもめに乗車し、長崎駅に着きました。

2023年9月23日に開業1周年を記念し、車体の顔にアイシャドー、まつ毛(KAMOMEという文字がまつ毛になっている)、唇を描いてメイクアップした特別な新幹線かもめがプラットフォームの反対側にいたので、早速写真を撮りました。


ーーーーーーーーーーーーーー
↓ 開業一周年を記念して、車体の顔にアイシャドー、まつ毛(KAMOMEという文字がまつ毛になっている)、唇を描いてメイクアップした特別な新幹線かもめ。
長崎駅にて記念撮影をした。












↓車体の顔にアイシャドー、まつ毛(KAMOMEという文字がまつ毛になっている)、唇が描かれている。



↓ 赤い唇。



↓ KAMOMEという文字がまつ毛になっている。

































ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
↓ メイクアップをしていない、通常の新幹線かもめ。




































↓ 長崎県警察本部。









↓ 三菱重工業長崎造船所。






↓ 長崎県庁。





















↓ 出発する特別メイクアップの新幹線かもめ。 



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 21:51:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.