186058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.04.14
XML
カテゴリ:私のこと


昨日はつぶやきの相談にのって頂きありがとうございました大笑い
たくさんのコメントや私書メールで励ましていただきとってもうれしかったです音符
がんばって一歩一歩前進していきます(^^)


そしてこの春からプチ遠距離恋愛の彼と彼の地元で一緒に暮らし始める予定だったのですが、このゴタゴタのせいで延期。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

ということで自分の地元でお仕事することにしました(^^)
つい3ヶ月ほど前に交通事故の示談が終わって、こっちで春まで短期のお仕事を探していたのだけど、なかなかみつからないうちに春が来てしまって××

名古屋駅の近くで来週からがんばりますハート(手書き)


これでお買い物自由にできるようになるかな(笑)






SE-NAさんの4枚入りHAPPYセット2900円ポイント10倍
モバイル限定だけど今日の17:00からだよ~~!
今なら急げば間に合うよウィンク




ディアプリの姉妹店「DP SQUARE」の福袋~♪4900円ハート(手書き)
残り少しだよ~ダッシュ



by arisa★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 16:49:20
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.