186053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.07.10
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:私のこと
by arisa★ 


先日はあたたかいお言葉ありがとうございました(*^o^*)
とっても励まされ、癒され、やる気になってきました。


それで、今日もまたそれ関係のお話なのですが・・・。

下のお話が入るので嫌いな方はスルーしてください<(_ _)>












私、女の子の日っていつも順調で、ここ数ヶ月は24~5周期ぐらいで来てたんです。
1年ぐらい前インフルエンザにかかった時だけ1週間ぐらい遅れたことはあったけどそれ以外は遅れる事もなく。
でも、今回はまだ3日だけど遅れてるんです(*ノ-;*)

3日ぐらい前に右側のお腹の下がチクチクして重い感じがしたので、そろそろ来るかな?って思ってのに全然来ません( ̄~ ̄;)

鬱のお薬の副作用かも知れないと思い、メンタルの先生に電話して聞いてみたら、お薬のひとつの「アモキサン」に稀にそういうことがあると教えて頂きました。
稀なのでお薬を出すときに説明しなかったそうです(ぉぃぉぃびっくり


でもお薬で生理が遅れているのならいいのですが、妊娠の可能性もないわけじゃないんです。

子供ができたら結婚する約束をしているので
彼と仲良くする時は避妊なし。
今回は特に排卵日(と私が勝手に思ってるだけかもしれませんが)をはさんで2回も。
(生々しくてすみませんΣ(〃▽〃;))

でも私って子供ができにくい体質みたいなんです。(基礎体温つけて婦人科で調べてもらったりしたんですが異常なしで雫
3年間避妊なしでできなかったり。


もし、妊娠してたら検査薬は確か生理予定日から1週間たたないと使えないんですよね?
その間お薬飲んでていいのかな(゜ー゜;

メンタルの先生には妊娠してたらお薬はやめてくださいって言われたけど、妊娠がわかるまではどうすればいいんだろう。


上記の通りできにくい体質なので遅れているのはお薬のせいだと思いますが、もし万が一を考えると・・・ショック


でも生理が来そうなチクチクはなんだったんだろう(´ヘ`;) 

そこで先輩方に質問です!
妊娠して生理が遅れている時期、何かからだの変化はありましたか?
ちょうど今の私ぐらいの時期・・・。
何でもいいので覚えてたら教えてください(*^o^*)
よろしくお願いします<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 16:03:01
コメント(10) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.