186196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.09.02
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
by arisa★ 


おねだりさんの2000円福袋


ゲリラ販売中に運良く購入できたのが到着したのでネタバレしま~すρ(^-^*)ノ
というか今日の21時から50個販売かと思ったら昨日の21時からになっていて、
14時20分現在買えるっぽいです
買い物かごに入れるまでしかしてないので正確にはわかりませんが(゜ー゜;



ではネタバレ~♪

1点目
2.JPG
メインのワンピかなドレス
インに着る物を長袖にすれば秋にも着れますハート(手書き)
すごく好きな感じ音符


2点目
3.JPG
画像にもあるシンプルなキャミ
普通にインで着れます♪


3点目
4.JPG
ドルマンスリーブで首の後ろでリボンを結ぶようになってます。
これは某Iがつくブランドでした(o^∇^o)


4点目
1.JPG
これは・・・・
見たとき固まりました雫
なんて表現したらいいのか(゜ー゜;
私にはどうやって着たらいいのかわからないorz
交換にだしたいけど欲しい人きっといないよね~ほえー
欲しい人がいたら交換の際オマケで付けます。
もしくは送料のみで引き取ってくれる方も大募集(´ヘ`;)


以上4点でした。
最後のはorzでしたがワンピがすごい気に入ったので満足満足♪
やっぱりおねだりさんの福袋はお得ですねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 14:21:01
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.