186073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2007.09.08
XML
カテゴリ:私のこと
by arisa★ 


またまたお久しぶりの日記になってしまいました雫
50000ヒットへ向けてカウプレの準備をしなきゃを思う今日この頃。



ちょっと女の子特有のお話があるので嫌な方はスルーしてください<(_ _)>













メンタルのお薬を飲み始めて3ヶ月ぐらいたちますが、それまでは不順もなく25周期ぐらいだった生理が30日周期ぐらいにちょっと遅れ気味になってたんです。

前回の生理が8月9日で、今日で31日目。
4日前におぱんつにうっすらと茶色いものがついているのを発見し生理が来たかと思っていましたが、普通の生理の血はでなくて4日たった今日も茶色いものがうっすらと出てます。

色々調べてみて、着床出血という物がある事を知り、まっさかぁ~~と思いつつも身に覚えがないわけではないので妊娠検査薬を使ってみました。
生理予定日頃から使えるチェックワンファストというものを使ってみました。


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


070908_132115.jpg


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)


おもいっきり陽性線出てるし!!!!!!



今後の事もあるので早速病院へ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


結果、まだ袋?は見えないので1週間後にまたきてくださいと言われましたorz
妊娠検査薬で陽性だったのなら間違いなく妊娠はしているそうです。
茶色いものも気にしなくていいとの事。

安定期に入るまでは流産も心配だし、子宮外妊娠の可能性もないわけではないのでまだまだ安心はできませんが、妊娠しにくい体質だったので初めての妊娠でうれしいです(*´∇`*)

また1週間後に報告しますね!!

ドキドキの1週間だけどのんびりすごしてればいいのよね??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.08 19:32:47
コメント(12) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.