186045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.01.11
XML
カテゴリ:私のこと
こんばんは犬
昨日の日記にたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
個別に返信できなくてごめんなさい。

昨日あれから様子を見に行ったのですが、ものすごく元気になってました!
しっぽもふりふりしてうれしい時の癖でくるくる回ってて。
酸素室の中ですが、手を入れる所からなでてあげることもできました。

心臓の周りの血を抜いた事で、心臓がちゃんと動くようになりいつも通りの元気なモモに犬
でも、何日後かはわかりませんが必ずまた血が溜まって今回みたいな事になって死に至るらしいです。
平均で命は1ヶ月半ぐらいらしいですが、中には1%ぐらいの確立ですが血を抜いた後、ずーっと血が溜まらず元気になったわんちゃんもいるそうです。
モモがその1%に入るのはかなり確立が低いと思いますが希望を捨てず最後まで見守っていきたいと思います。
あさっての13日、私の結婚式なのですが、その日に退院予定なのでおうちに帰ってきたら、今まで以上にかわいがり、お空に行く日まで見守って行きたいと思います。
ただ、お空に行くときに苦しいモモの姿を見るのは耐えられないので、もしかしたらどうにもならない時は安楽死も視野にいれてます・・・・。
やっぱり人間のエゴでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 16:49:23
コメント(2) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.