185996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)こんにちはハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

またお久しぶりになってしまいました(;´▽`A``


ちょっとカテ違いかもしれませんが募集させてくださいねプレゼント

ずっとカウプレをしようと思っていたのですが、いろいろバタバタしてできなかったのでこの機会にしようと思います。
1月13日に結婚、もうじき子供が産まれるのでその記念という事で雫


1コースしか用意していませんがどしどし応募してくださいね音符
お送りするものは

080106_175320.jpg 080106_175453.jpg
INGNI 10部丈レギンス 裾にレースがついています
INGNI ストール(写りが悪くてごめんなさい)
どちらも新品未使用です。

CIMG0662.jpg
CIMG0663.jpg
デコ小物入れ
(素人が趣味で作ったものですのでクレームはナシの方向でお願いします雫

以上3点+α新品のお洋服(Mサイズです)やお菓子などをお入れする予定です。



応募資格は
1、楽天ブログをしている女性の方
2、私に住所連絡先を教えて頂ける方(発送の為)
3、一般常識のある方

以上です。



締め切りは4月13日(日)午後9時までにします。
締め切り後、15日までに抽選予定です。

応募はこちらの日記へのコメントでお願いします。(混乱防止の為、コメントにお返事はしませんm(._.*)m)
締め切りまではすみませんがこちらの日記を何度かあげさせて頂きますm(._.*)m


カウプレは初めてなので至らない点があるかもしれませんがよろしくお願いします(*^o^*)




交換カテという事で、交換会もしてます♪
こちらからどうぞ↓
フリーページ


りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん




以前結婚式の写真ができたらUPしますと書いていたんですが、日記をさぼっている間にできていたのでついでにUPしてみますスマイル


ちょっと恥ずかしいのでちっちゃく

こちらの写真は今日の夜にでも消します。右矢印消しました

旦那、うちの方の親戚に実年齢より5歳ぐらい若く見られてましたびっくり
同じ年で20代後半の真ん中ぐらいなんですけどね・・・(;´∀`)



それから赤ちゃんなんですが、明日で35wなのですがずーっと逆子のままです号泣
30w辺りから毎日の逆子体操とお灸なんかもやってみたんですが、左右の寝返りだけでなかなか頭を下にしてくれません(ノД`)
明日位置確認に行って、1週間後の10ヶ月検診でも逆子のままだったら帝王切開決定です涙ぽろり
おそらく今月の終わり辺りかな~・・・・。
手術の直前までに直ってくれてれば通常分娩できるんですけどね~・・・orz

まぁ母子共に無事ならなんでもいいので元気に産まれて欲しいです(*・人・*)


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 14:53:29
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.