186001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2008.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


しばらく洋服の福袋は自粛していたのですが(どうせ妊婦で着れないし雫)そろそろ福袋ぽちりたい症候群が発病してきたので再販分ぽちってました(= ̄∇ ̄=)


注文が殺到している為、商品ご到着まで約5日前後お時間が掛かります。3点入り☆訳あり福袋
!只今売り切れ中です


デジカメが充電中なのでアフィリでネタバレいきまーすスマイル
Lサイズ購入です。


1点目

ほしいなぁと思っていたワンピきましたハート(手書き)
でもサイズ記入がなくて、Mサイズぐらいで妊娠してなくてもきつそう雫
なのでこちらは交換希望です。
お色はブルーです。



2点目

まさかのタートルがきてしまったΣ(゚д゚lll)
タートル苦手なのでこちらも交換希望です。
お色は黒です。
こちらはちょっとゆったり目のMぐらいです。



3点目
こちらはアフィリがなかったのですが、再販分でよく見られるシルバーのパーティーバッグでした。



以上3点。
人によっては当たりかな?



交換希望お気軽にお声かけくださいね手書きハート
同じショップさんだと

こんな感じのものだと飛びつきます目がハート


よろしくお願いしま~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ



カウプレしてますプレゼント
明日までエントリー受け付けてますのでこちらもよろしくお願いしますスマイル
エントリーはこちらからどうぞ♪


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 14:49:54
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.