186120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボンビーねっちーのお買い物&子育て日記(*´∇`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ねっちーー

ねっちーー

Calendar

Freepage List

Category

2009.03.07
XML
カテゴリ:交換希望
クラブ交換よろしくお願いします四つ葉



※追記です
たくさんのお声かけありがとうございました(*´∇`*)
お声かけして頂いた方には全員にお返事を返したつもりですが、まだ来てないよーという方がお見えでしたらご一報ください<(_ _)>



先ほどネタバレしたOPIEさん福袋の第1弾再販分とその他化粧品など追加しまーすプレゼント


まずはOPIEさんから


【Clarisse クラリス】 ライトベージュ

こちらは絶対着れないのでハードル低いです



【Chervil チャービル】 チェックのモカ

 


【Monnier】 ピンク 交渉中です♪




【Chemy チャミー】 ブラック 交渉中です♪ 




ロングのタンクトップ ブラック
CIMG1334.jpg



3段フリルのペチスカート ブルーグリーン 交渉中です♪
CIMG1335.jpg
 


ブルーのショーパン
CIMG1330.jpg



~・~・~・~ここまでOPIEさんです~・~・~・~


ポロワンピ 新品
CIMG1253.jpg



右 テスティモ フレッシュクリアアイズ ブルー系 USED
左 ケイト ディープアイズ ブラウン系 USED
CIMG1338.jpg
両方とも1~2度チップにのせただけでほとんど使ってません。
チップは現状のままおつけします。(いらない場合はお付けしませんのでおっしゃってくださいね)



上から
テスティモ スーパーアイライナー(ウォータープルーフ)ブラック USED
無印良品 木軸ペンシル太(アイカラー)グリーン USED
無印良品 木軸ペンシル太(アイカラー)ホワイト USED
CIMG1340.jpg
こちらもほとんど使用しておりません。



GENKI おしりふき
CIMG1282.jpg


妊娠中ということもあり、お洋服より雑貨や食べ物とかの方がうれしいです(*^_^*)
息子のお洋服80でもうれしいです。

OPIEさんはワンピ以外はハードルかなり低いのでお気軽に~♪

フリーページにもたくさんありますので見てみてください大笑い

フリーページ


template-まりもん  img-candied





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 16:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.