207789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/28
XML
カテゴリ:*TOKYO*


銀座のビルに三日月が光る。
★ ★ ★

みなさま、ご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ええと、この1年の間、周りの状況が変わって、このブログを全く更新していませんでした。スミマセン。
その間、冬は過ぎてまた桜は咲いちゃうし、いろんな施設はオープンしちゃうし、昨日も新丸ビルが出来て大賑わい。でも、世の中の動きに全然ついていけてません(汗)。

そう、カフェ巡りもぱったりしてなかったんですよ。それで、ここに書けることもなくて。せっかく見に来てくれる方がいるのに悪いなぁ、とは思っていたんです。
そしたら、よくここを楽しみにしてくれている友人が「早く更新して~」と言いながら、カフェ巡りに連れ出してくれました。それが先日のことで、良い喫茶店だったので、そちらの紹介から始めようと思ってます。

そしてふと管理画面を見たら、このブログが今日で「開設日数:1000日」だそうなんですよ。
開設日が2004/08/02。作ってから1ヶ月でリニューアルしたので、1番古い記事が2004年9月のものですが、いやぁ、2年半前とは随分昔になりますね~。その頃とは状況も違うし、お店だって閉店した所もあるので、時はかなり経っている気がしますが、一方で2年前なんてつい最近って思う時もある。
時って不思議ですね。特にウェブ上に流れる時間は、止まっていたり急速に速く感じられたりと、いろんな感覚があるので、面白いと思います。また、先日知人を亡くしたのですが、その人がウェブ上に残したものはまだ生き続けていて、まだその人が生きているような気もするんです。だから、ウェブは生ものでもあり、永遠に生き続ける命を持ったものでもある。そんなことも思ったりしますね。

また脱線しましたが、肝心なのはいつ更新するんだということで(笑) 正直、平日は更新する時間がありませんので、休日に時間を見つけて書きたいと思います。ですので、開設1000日、全然褒められたものではありません、というご報告でした(^-^;

Copyright (c) nyanzo 2006-2007

★ ★ ★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/13 09:58:30 AM
[*TOKYO*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Nzo☆

Nzo☆

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.