132517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぎ伸蔵ののびのび日記

ねぎ伸蔵ののびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ろく助☆

ろく助☆

お気に入りブログ

そうユウ☆フウナ毎日… 風7manmaさん
多忙なパパのかんた… 新城 優さん
桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
家に帰るまでが遠足… vitaminlemonさん
大阪イベント情報(… yama65さん

コメント新着

満中マン2@ 元気~? ゆ○ちゃんも最後に会ったのはもう20年以…
風7manma@ Re:久しぶりに~♪(01/29) いいなー、私はまだ一回も滋賀にいったこ…
満中マン2@ あけましておめでとう☆ 今年もヨロシクね。 おせちおいしそう^…
ろく助☆@ Re[1]:秋ですねぇ。(09/25) 風7manmaさん みんなでおいでよ。待って…
風7manma@ Re:秋ですねぇ。(09/25) 懲りないけどやっぱりお酒大好き。またあ…
2010年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の大阪、晴れたり曇ったり、風が肌寒い。

最近の私と言えば、ダイエットに励んでます。

珍しくここ一ヶ月ぐらい続いてます。

成果もまずまず、5kg減。

まぁ、まだまだ、肥満ですけど、コンスタントに減ってきてます。

一番変わったのは、食べる量が減りました。

「食べる為に生きている」と豪語していた私が

「必要な分しか食べない」になりつつあり、満腹感を少しでも感じれば

残す事に慣れてきた事。お酒を飲む時もあまり食べなくなりました。

昔の私を知っている人には、信じ難いかも。

しかも、最近の趣味が半身浴。多い日は、2回も入ってしまうほど。

どうしちゃったの私?!

次に私に会った人は、とりあえず「痩せたね」って

言ってやってくだされ。調子に乗ってまだまだ、頑張れますから。

では、近況報告でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 22時27分08秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X