506885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどもといっしょに・・・

こどもといっしょに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:育児☆
「楽しい仲間がポポポポ~ン」
ACのCM、すっかり頭にこびりついちゃってますよね。
でも私は個人的にはこの手のCMは増やすべきだと以前から思ってました。

挨拶するたび友達増えるんですってば。ねぇ。

っていうのも・・・

今日から幼稚園だったんですけどね。

朝、公園に集合して、先生がお迎えに来てくれるんですが、
3家族ぐらい、初めてこられたんですね。

一人は挨拶もちゃんとしてもらえました。
よろしく~、って。

あとは知らん顔…。

こんなもんですかね。

まぁ、みんな緊張してるのかしら。
こんなこと考えてるのは私だけ。


挨拶ったら、隣のアパート、これで2家族目ですね。
挨拶しないの。

前のヒトは新婚だったらしく、赤ちゃんも生まれたはずなのに
産んでから帰ってきてなかったみたいですね。
先日引越していきましたが、会釈一つなし。

2年近くいたのにね。

今回ももう10日ほどたつけど挨拶なし。

そんな世の中なんですか?


ねぇ。


明日の登園の時は何人来るんだろ。

昨年は私が新入りだったので、一人緊張してましたが、
ま、その時のこと思いだすか。

お迎えなんてホイホイと済ませればいい。
話しなくちゃ、なんて気にしなくてもいい、ってね。

でも、毎日2回も会うのに、寂しいじゃないですか。

ねぇ。

私は声かけるの苦手だけど、挨拶ぐらいはちょっと頑張るか。

ねぇ。


あぁ・・・。
今日一日モヤモヤしてたのはこのせいだったのかも。

これでなんとか眠りにつけるかも。



頑張れかぁちゃん!ポチッとしてもらえると頑張れます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 21:34:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Category

Profile

りょうそう。

りょうそう。

Free Space










Favorite Blog

ガイラルディア(ス… New! ★spoon★さん

コレクションケース… tmt *^-^*さん

renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
義母は今日も行く リンリン35さん
けろけろ日和。 けろすけ。さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.