262811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2004年12月20日
XML
テーマ:ネイル(5796)
カテゴリ:その他



n14


今日のはお絵かきネイル。
ペンでお絵かきしちゃいました。
微妙~゜・(≧д≦)・゜
もっと微妙なのを隠してあります(笑)
それはまた明日(笑)

いや、もっとかわいいのを作らねば!!



甥っ子がまた熱出したよ~。
明日子守りかも……(T_T)

22日は結婚する友達のプロフィール作りの打ち合わせしたかったのに~。
それまでに治りますように……。
保育所のクリスマス会近いんだから風邪ひくなよ~Σ( ̄□ ̄;;;)!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 14時42分56秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.