262824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年03月26日
XML
カテゴリ:オークション/懸賞
今オークションで取引してる人……入金予定日になっても入金されない。

オークション終わってすぐメール出して、5日くらい返事来なくて
届きましたか?ってメール出してやっと返事来ました。
海外に行ってたらしいです。
そのときは「催促して悪かったかな?」と思いました。
で、そのメールに入金予定日は返事くれた日になってるので、
ネットで入金するのかなと思ってたら……次の日にも入金なくて。
忙しいんだろうな~と思って2日くらい待ちまして、
再度もう一度入金予定日を聞くと「明日には入金します。」

……されてないとです(byヒロシ)
また2日待って同じようにメール。
それが今日。
そしたらすぐにメールが来まして(5分後)
「来週中には入金します」
って、おい!!
送料入れて500円弱じゃん~。
早くしてよ~。払う気がないならキャンセルって言ってよ(T_T)

切手払いでもJNBでもイーバンクでもぱるるでも銀行でもかんたん決済でも
すぐに入金できるのないのでしょうか?とほほ。
結構支払方法揃えてるつもりなんですけどね。
いろんな事情があるんだろうけど疲れます。

17日に最初のメール出してまだ取引終わらないのが嫌だよ~。
さっさと終わらせたいよ~。
良かったよ。信用して先に商品発送しなくて。
たまに先送りするから(;^_^A
それで1回失敗してるんだけどさ(T_T)

先に1週間待ってって言われてるなら待つんだけどね。
わたしって気が短いのかな??
同時に終了したオクはもう終わってるのにな~。あ~憂鬱だ~。






やっとデジカメ注文しました。
でもポイント2倍だ。……ま、いいか。

0503アップ祭2-オリンパス-CAMEDIA X-550
0503アップ祭2-オリンパス-CAMEDIA X-550

良くわかんなかったけど(;^_^A
内臓メモリだしいいかな~って。
これでまたオークション出品できます!!
早く届くといいな~。






今日のケロロ軍曹(アニメ)泣きました。
ドロちゃんが思いっきり泣いてる姿や、ケロちゃんの涙。
最終回ではないとわかっていても泣いちゃったよ。
いいお話であります~。

ケロロ軍曹(2)  キャラクターポケットティッシュ ケロロ軍曹 6P  ダンス☆マン/アフロ軍曹  初回限定版ケロロ軍曹11巻 アクションケロロパック









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月26日 22時47分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[オークション/懸賞] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.