262841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年03月30日
XML
カテゴリ:ヒーロー
まだこのテーマで書く予定つもりなかったのに……。
だってまだこの間のマジと響鬼観てないんだもん(T_T)
でも今日また本屋さんに行って見つけてしまったんです。
HERO Vision……。買うつもりなんてなかったのに。
ヒーロー系雑誌は高いので我慢していたんですよ。

(どのみち細川さん(響鬼)がいっぱい出始めたら買う予定だったんですけど。)

でも今日立ち読みだけして帰ろうと思ったのに
ブレイドの橘さんの写真にクラッときちゃいまして。
あとアバレユッキー(幸人さん)にもクラックラッと……。
あとあとブレイドのコタロウの咥え煙草にも…以下同文……。
気付いたらやっと見つけた響鬼のPreview Issueと共にレジへ……。
洗車チケットを買おうと思ってた3000円がぁぁ(T_T)
いや後悔はしてませんが……財布が軽い……(笑)

このイケメンヒーロー達を見ていたら絵が描きたくなった……。
何でだろ……。


帰宅後はこの間のドラえもんワンにゃん時空伝を見ました。
CM入る前に歴代声優さんたちのメッセージが!
ジャイアンの所で泣きました!!まじで。
もう今までのジャイアンに会えないのかと思うとね。
これからのジャイアンにも期待はしてますよ。
色々プレッシャーとかあるだろうけど頑張って欲しいですね~。

で、映画の話。
ドラちゃんの映画は間違いなく泣くのはわかってるんですけど……
やっぱり泣いた!!号泣です。
イチ~!!のび太~!!!

(ちなみに前に映画予告のCMで泣いたことがあります。
のび太のおばあちゃんの映画。
おばあちゃん出ただけで泣きますから。)

うちの姪っ子は怖くて途中で観るのをやめたそうです。
それはどこだ!?(笑)







魔法戦隊マジレンジャー マジレッドワッペン


4月から働き出すので、お給料をもらえたら
姪と甥におもちゃでも買ってやろうかな~♪
あたしもマージフォン使ってみたいし(笑)

魔法携帯マージフォン(魔法戦隊マジレンジャー)   ハーティエルバトン(ふたりはプリキュア MaxHeart)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月30日 18時17分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーロー] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.